アクセスZEROでもめげないブログ

アクセスどうやったら増えるのか謎ですね:;(∩´﹏`∩);:

 

久々にゲームをクリアしました。

少し前の作品ですが、ファイアーエムブレム覚醒

スマブラに参戦したルキナルフレが登場した作品ですね。結婚システムとか子供が未来から来るって言うのは面白いシステムでしたね。ファイアーエムブレムは新暗黒竜と光の剣から入りましたが今作ではスキルの登場でさらに深いゲームになっていました。ちなみに僕はサーリャちゃんがかわいくてしょーがなかったです└( ╮╯╭┐┘)┌ポテポテェ

もう眠いので寝ましょう明日から真剣にはじめます

どうかアクセス増えますように(^o^)/