ファイアーエムブレムif

覚醒をプレイし終えたので次作のifをやりたいと思い調べるとなかなかの酷評。それを見ると買わなくていいかと思うほどです。なので3DSのDL版聖戦の系譜をプレイしたいと思います。ちなみにプレイ歴は新暗黒竜と光の剣から入り覚醒をやりました新参です。新暗…

閲覧増えないw

どうやったら増えるんでしょうか気になります 所でゲームを売って新たな趣味を模索中です。 ボルダリングしてみたいので給料でたら友達を誘って挑戦してきます!

レッツ脱毛

脱毛について調べたらMEN'S TBCというのとタカミスキンピールというのが気になり調べてみました MEN'S TBCは顔から全身まで何やらすごい技術で脱毛することが出来るみたいです。今月中(3月)なら安くお試しできるみたいです。 タカミスキンピールの方は肌美容…

肌の悩み

ネットの広告でひげ脱毛半額だなんだというのを見ました。自分は全身毛だるまなのでぜひトライしてみたいですね。というわけでちょっと調べてみます。また明日(´-`).。oO

アクセスZEROでもめげないブログ

アクセスどうやったら増えるのか謎ですね:;(∩´﹏`∩);: 久々にゲームをクリアしました。 少し前の作品ですが、ファイアーエムブレム覚醒 スマブラに参戦したルキナやルフレが登場した作品ですね。結婚システムとか子供が未来から来るって言うのは面白いシステ…

初ブログ

ブログ初挑戦( ˙꒳​˙ ) 大学前の春休みに暇すぎて始めてみました。 どんなことを書けばいいのかわかりませんが、興味のあるものとしては、 ゲーム、アニメ、スポーツ、勉強関連etc これらのことを描くことがおおいと思います。 最近は大学に入る前にすべきこ…